porraine2007-08-11

なつやすみー
直前になって問題が発生したりもしたけど殆どやっつけてきたよ
ほめて


アルターアイマスコレクション Part.1が届いたよ、
出来のいい原型のままな感じでとてもよろしいものです。
トゥインクルブラックのテカテカ具合がいいねいいね。
やよいの出来が目立って良い気がしますよ、うっうー!
1箱で黒が揃ってくれたのはうれしいところ。


注文してあったアンコールメガトロンさまも来たよ。
幼少時にいじっていた玩具だけあって色々懐かしい思い出にほろり。
デビルギガトロンやらマイクロン伝説のメガトロン、
マスターメガあたりもおうちにあるけれど、
やっぱりこの形が一番しっくりくるね。
ムービーのメガトロンはクリーチャーすぎて興味がないのですが
映画見に行ったら印象も変わるかしら。


最近はガチャフォースしかやってません
クリアデスボーグオメガが出たのがフォース結成前だなんて…