ドイツ


MASTER ARTISTの美希とまこチンがちゃんと発売日に届いてびっくり。
アニメイト通販は遅れて当たり前だと思って油断していたよ。
ありがたいのですけどね、とても。


そんなふるふるフューチャー、覚醒美希のラブアタックっぷり全開ですな。
涙のハリケーンは知らない曲でした、
好きだけどもう一つ盛り上がりが欲しい感じ。
奪還屋のアニメ曲…あぁそんなものもやってたね。
まこチンのはライダーとか種とかっぽい、
中の人はバーローだと言ってたけれど。


地デジ環境は室内アンテナを立てることで安定したのでした。
共同アンテナからケーブル抜いて放置しておくだけでも
なんとか映るくらいの電波は届いてたのね。
八木アンテナのUwPAをつけたら一気にアンテナレベルが60程度で大安定
すげー、八木すげー。
宇田もすげー。