porraine2007-07-30

ぽにょろ


先週買ったりしたもの
コミケ72カタロム、ロムは便利ね
前回のリストを読み込んで配置チェックしてくれるから楽で仕方ないわよ。


SICの仮面ライダーG4
G4だけ欲しかったのでセットのG3-Xは雪花菜さんの所へ旅立って行きました。
間接が緩々だったりぽろぽろ落ちたりはするけれど、
造形自体はいいので飾っておく分には満足かな。
ギガントは大きすぎてまともに構えられませんわ。


買うつもりのなかった360版オブリビオン
だってみてたらなんだかたのしそうなんだもの!
青肌のダークエルフ子さんの軽業師でうろうろしていますが、
序盤のぬこ追剥ぎに大苦戦。
最初はちょっと距離をとったら近くの狼に気付かれて同時攻撃で死亡。
2回目は砦からヒャッホーと飛び降りて瀕死になったところに追剥ぎ参上、即死亡。
3度目はまともに戦って死亡。
盾ガードの重要性に気付かなかったら永遠に勝てないところだったぜ…。


そんなオベベブボンですが、
うちの古いテレビじゃどうにも文字が読みづらい、ということで
思い立って液晶テレビを買って来たよ。 目に付いたのでREGZAのC3000
コレで高解像度でアイマスができるね!
よりいっそうちーちゃんきれいだよちーちゃん。


問題は自宅の共同アンテナじゃ地デジ電波が弱くて受信できないこと…
自力でアンテナ立てるかブースターを試してみるか、うーん。