porraine2007-07-23

東京から帰ったんよ
Suicaペンギンのマグカップを買ったら
思ったより微妙なデザインで悲しくなれたんよ。


部屋に転がり続けていたスティックポスター類をいい加減に片付けようと
バインダーを買って来たよ
ついでにアイマスクリップポスターも箱買いしてきたよ
覚醒美希が付いて来たよハニー
雪歩とまこチンの特殊加工が出なかったけど、まぁいいや。


セガのAn×AnはクイズゲームとしてはQMAより楽しいね
露骨なキャラの可愛さはないけどなー
マイキャラは文学少女という名の赤ずきんドリーマーになっております。
地元にも入ったらまたやろう。


イベントの後の仕事って、現実に引き戻されるような感じでとてもイヤンね。
もっと夢見ていたいのよ!