夏のお休みをだらだらと満喫中でごじます


劇場版トランスフォーマーを見てきたよ
吹替え版だから玄田ボイスの司令官、あとチョーさん


全体的にあぁ、TFだなぁという印象かな
おとなしく待機できないオートボット部隊マジダメっ子
一番活躍していたのはフレンジーだと思いました
人間勢がつよいね、オップスも都合のいい事言って締めちゃうし
メガ様はやっぱりただの暴れん坊な感じで、
もうちょっと知的なメガ様が好みですよ
ブラックアウトを失って行き場のなくなったスコルポノックさんは
あのあとどうしたのか気になるけれど、
スタスクもいるし続編作る気満々なのかな
TF好きなら楽しめる、そんな感じの映画でした。
映像は揺れすぎかもしれない


あと何故か身内でPSUが流行りだして手を出すことに
ビーストむすめっこでうろうろしていますよ
XBOX版だから外人さんしかいないねー