なんだか流れでマッスルグランプリMAXを買ってしまった週末から
延々と隠しキャラ出すために頑張っていた気がします
おやゆびいたい、悪魔将軍まだでない。


ハイチュウドリンクをみかけて飲んでみましたが
まぁ、ハイチュウですね。 白いところの味がよくするよ
それよりもKIRINの分解茶がキツかった、なにあの石鹸水味 ふざけてるの
ウコン茶とか飲んだことないけどあーいうものなのかしら
あとは某ラジオで言ってたはねぴすが飲みたいのに見つからないよママン


リボルテッククロも買ったきたけれど
他のリボルテック連中より動かせる範囲も無くてポージング難しいよ
でもかわいいからいいのです
トロは買ってません ジュンが欲しいです


PC排熱で暑すぎるのでエアーコントロールパワー始動ですよ。
エアーコンディショナーの略なのは知っているのよ。