http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=kokoroscan.html

セガダイの文章はちょっと修正されちゃてるけれど
ゲームとは何の関係もないミンゴスを引っ張り出して特典にするあたり
たなくまPとしょうへいPはホントにミンゴスキーなんだろうな、と
「生クリームをぬる」ってどんなシチュエーションだよ

全く未チェックのゲームでしたが速攻予約完了いたしましたスキャミンさま


あと某所にも書いたけど律ちゃんのメガネ続報
結論から言うとレンズ入れるのは厳しいとのことよ
・フレームがレンズを入れるための熱変形素材ではない
・フィルムを貼ることで光沢を出しているので変形してもまずボロボロになる
・試すことは可能だけれどフレーム・レンズともに無駄になる可能性が高い
とこんな感じだったんよ inメガネスーパー
私はとりあえず保留してきましたが、レンズ入れたい方は参考までに