DJCDラジましょVol.1、歌姫楽園、THE IDOLM@STER MASTER MOVIE

ごまえー ごまえー


ここ数日のお買い物、
DJCDラジましょVol.1、歌姫楽園、THE IDOLM@STER MASTER MOVIE
アイマスづくしでホクホクなのですよ


ラジオメインのラジましょは初回特典DVDがとてももう、ウフフー
えりりんのブレストアピールがとまりません! たすけて!


歌メインの歌姫楽園、ミンゴスとキング作詞の曲が収録されております
ジャケットからしてちょおアピールなのに、ブックレットでさらにだなんて!
蒼い鳥ソロといい、ミンゴスはスローテンポで聞かせるタイプの曲がすきなのかしら
どれもいい感じだけれど、一番すきなのはURGENT!!!かな


マスタームービーはあの会場でのひと時を振り返れてじんわり。
皆さんがどんなに頑張ってあのライブが成り立っていたのか、
少しでも垣間見られてまた違った思いが生まれますね。
ちょっと残念な部分もあるけれど、完全版は自分の胸の中、ということで。