ここしばらくは、なたさんの悪いところのひとつ、
すぐ周りが見えなくなるが発動してポケモン三昧でしたっ
70時間を越えてるのにバッジ4つって、寝落ちすぎですよ。


ようやくとどいたTHE IDOLM@STER MASTERPIECEの箱と
OBC通販のMASTERMOVIE、歌姫楽園の2つ目
遅いね、セクシー特典でいいけれど。
あとラジまSHOWの公録チケットも来ました
3列…、3列ってめっちゃ前じゃね?


秋の新番はGA2と、今頃ガンソードがはじまったんよ。
あとはぴねすみるかなぁ、どうかなぁというところ。
ラジオは聞いてるのよ、瑞穂坂学園校内放送
皮と中の使い分けで困惑してるのがなかなかよろしいものです。