で、行ってきましたTGS2006の土曜日
人がいっぱいで疲れたよ、どこ行っても数時間は待つんだもの。


会場前に電車が止まったりで入場が遅れたのもあり、
アイマスステージに着いたのは後半近く、遠目に見られただけでしたが
ミニライブには間に合ったから良しとしますよ
ミンゴスかわいいよミンゴス
新キャラたるミッキーはマイペースなのんびり屋さんな模様、あふぅ。
マーメイ、蒼い鳥、新曲relations、GO MY WAY!!と歌っておしまい。
relationsはダンス曲っぽく感じたけど、
試遊台でGO MY WAY!!がダンスだったのでどうなのやら。
試遊はミッキーの初日チュートリアルな感じで、
1プレイが長めな為列が進まない進まない。
2時間くらい待って腰がビキビキしてたんよ。
プレイした感じ、グラフィックはやっぱりキレイで違和感全くなし
360のボタン配置に慣れてないのもあって操作はちょっと戸惑ったかな。
タッチパネルが直感操作にどれだけ優れてたか実感した気分よ。
とりあえずダンスアクシデントは確認、みきは白だったよ!


あとはモンハンPのクエストダウンロード、
コレも人だらけで通信切断しまくりだったもののガルルガクエげっと。


あてもなくふらふらしてる時にコンパニオンのおねいさんに
光るカチューシャを装着されたり、
音泉ブースで徳永愛ラジオ、
D3ブースで強い後藤さん@ヴァリホのライブ、
マーベラスではぴねすライブ、
コーエイで水木一郎ライブ、とどれもぼんやり眺めたり


16時ごろに退場して帰還
東京駅で食べたカレーはとても辛かった、
小麦粉炒めた香ばしさとか打ち消すくらいちょお辛かった。


帰りの新幹線、バスは熟睡モード
バスの停留所車庫まで連れて行かれたよ、起こしてよ運ちゃん。


おうちで倒れるように睡眠、今に至る。
満足はしてるけれど、コミケなんかよりよっぽど疲れた気がするぜ…。