アイマスレディオLONGTIME発売イベント

8月2日の日曜日、アイマスレディオLONGTIMEのミンゴスイベントに行ってきたよ
といっても行けたのは当選したアニメイト金山の握手会のみですがー。


でもたのしかった! ミンゴスかわいくてやさしくてやわらかかった!
相変わらず緊張しまくって思ったことも頭から吹き飛んで
応援の言葉くらいしか言えなかったけれど
それでも直接伝えられてうれしかったよー。
差し入れに持っていったうなぎも喜んでくれていたし、
今思い出してもニヨニヨしちゃう!


いつかまたお話しできる機会があったら舞い上がらないようにしたいなぁ…。


その帰りに名古屋駅ドラクエ9すれ違い通信とかしてました。
DS持った人が時計等の辺りにたまってて入れ食い状態だったわー。
地元じゃすれ違うことすら稀だというのに、ウウッ!