なんだかんだで過ぎ去っていった記憶があまりない6〜7月ですが
モンハンFとかFF11とかいろいろネトゲに復帰していた所為だと思いますの。
PC版発売から始めたくせにようやくドラゴンミッションをクリアしたよ
ほめて


あとは流行に流されて はつねみくプロジェクトDIVAを買ってみたのです。
なたさんはボーカロイドとか殆ど興味がないし、
そっちの文化の主な出所もあまり好きじゃないので
今までスルーしていたのですけれど。
あさぽんのPrismで曲を聴く機会がなかったらそのままだっただろうなー。
そんななたさんでもDIVA、面白いとおもいました
というかミクさんかわいいなオラッ!
ぱんつみせるなオラッ!
相変わらずDIVA以外のボカロ曲を探したりとかいう気は全くないのですけどね。


あとあとー
ドラクエ9もかったよー
帝国とか行ったからもうじきクリアだと思うよー
名古屋駅ですれ違ったりして100人には届いたよー