さまーばけーそん 4 うー な感じでころころとした日々を送っておりますが
明日からなつのまんが祭りに向けて帝都に出発せねばなりません
もちろん準備など何も済んでいません
カタログチェックー しなきゃー


毎度のことながらコミケ74では夕凪雑貨店さんで手伝いと言う名の潜入工作を行っている予定です
東Z16aだそうです ハルヒとかインデックスとかのご本だそうです
なたさんは両方よくしらないのですが ハルヒのよし子さんはちょっと好きです


先日急にモバイルノートが欲しくなってNetbook U100とかEeePC 901とか探し回ったのですが
地元ではどこにもなく、上京するついでに買えないかなーとか淡い期待
秋葉原でも品薄だよーって話もあるし、難しいかなぁ、うーん


あとなんかはながとまらない