Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

楽しかったアイマス3rdライブから一夜明け、
アンニュイな気持ちと思い出深い疲れでころころしております
あー、たのしかったなー

AA4列の17番という最前列だったのですが、
正面は機材と壁、ステージを横から覗き込むような位置でした
お陰でモニター半分見えないし、出演者の皆さんも殆ど横顔のみの状態
それでも目視できる距離にいられて嬉しいのですけどね
ミンゴスやわかりんがこっちを覗き込んで手を振ってくれたりしたので
その時は全力で答えたよ ぶんぶん


欠席だったゆりしーもビデオレターという形で参加していたし、
代わりにキングが加わってミンゴスと歌ったinfernoがとてもよかったし
あぁもうイロイロ満足、何かの形で映像化して星井なぁ、また無理なのかなぁ


PSP版の新展開も期待と不安ごちゃまぜで続報を待つのよ
まだ先がある、ってのは嬉しいことだから


次はアニメロサマーライブかー