THE IDOLM@STER

今日もアイマスアイマス
雪歩やよいデュオの善永さんパワーでHIT-TV、カラメモ、取り忘れていた歌姫を獲得。
念願のBランク到達バンザーイ。
HIT-TVの時は魔王エンジェルが降臨してビクビクものでしたが、1位のVi審査員が落ちてくれたおかげで4点と言う低得点で何とか勝利。
魔王さんは1点で他のNPCの方が強かったようです。
で、ここで止めておこうと思ってカードを抜いたら、印刷ミスって雪歩の顔が怪奇現象になっていたので別筐体で書き換えようと全国3万へ。
勝利した上また善永さんがついてアイドル神に3度返り咲き、調子良すぎて怖いよ…。


亜美真美春香はEランクに。 EF3万で一回負けちゃってTOPTOP受けられなくなったのが痛いところ。
春香のコミュは簡単にパーフェクトが取れるので、亜美真美がおろそかになってしまいそうです。


今回でPカードの更新期限だったので書き換え、裏面はやよいさんだったのがユキポになりました。
絶頂期にそのキャラのが出てくれると、引退後と違って素直に喜べますよ。