THE IDOLM@STER

何だか今日はものすごく好調で怖いくらいでした。
メールブーストがかかっている雪歩やよいデュオ、素のイメージレベルは11だったんですが。
レベル11 大人気アイドル →レベル15 歴史的アイドル
すごい上がったー! うわー! しかもダンス流行にあわせて衣装変えたら
レベル15 歴史的アイドル →レベル16 アイドル神
初めてのMAXレベルががが。 ブーストってすげー!
その勢いでLONGTIME取得、レッスンを挟んで素レベル12にして全国3万、ダンスマスター勝利。
ダンスマスターの時に敏腕記者付きのキュアブラックを撃破したので、うちに善永さんが着ました。
レベル12 スーパーアイドル →レベル16 アイドル神
また神になれた…、以降3週間は負けない限り神安定、残り10万人でBだから行けたも同然ですわほーい。
ついでにコミュも5連続くらいパーフェクト、雪歩さんとは相性がいいかもしれないゼ…。

亜美真美春香の方もEF1万に合格で善永さんをゲット、コミュもパーフェクト取れていう事無しよー。