Sentimental Prelude

31時くらいにクリア。 もうデカレンやってる時間だよ。
ネタバレになるようなイベントも特にないとは思うけれど、橘なつみをクリア。
別に橘さんだからじゃないよ、よい娘ですよなつみちゃん。
風邪看病イベント遠泳イベントくらいなもので、あとは幼馴染関係やらEDに繋がるイベントばっかりだった印象。
どうあってもあゆみヒロインなのは変わらないのね、不平等だなぁ。
彼らの青春っぷりは見てて微笑ましかったです。 ただ、このゲームは実はフレンズなのかしら? とも思ったり。
なつみちゃんイベント絵も7枚程抜けているし、他のキャライベントは全部斬って進めた方がいいのかな。
素直な頑張るいい子でしたなつみちゃん。 腰のライン腰のライン。
修学旅行は迷わず仙台行き、りゅーんりゅーん
会ったことないか、と声を掛けられて戸惑う主人公さんが微笑ましく。
ダーリンじゃないけどピピピと感じた、っていうのはキャラは違っても操作してるプレイヤーは同じだ、ってことを指しているのかな、とちょっと感慨深かったり。
えみるが上京、手紙投函しにいくきっかけを作ったのが主人公だってのはもう笑うしかなく、お前が! あの全国縦断差出人探しゲームの発端かよ!
なんにしても、あのころのままでした。 もう何年たったんだかって感じだけれど、ようやく作者本人の手で一応のけじめを付けたのかな、と。

あとはー、そうねー。 今回やったときに好感度次点に付けてたらしく、
「なつみちゃんのことをどう思ってるんですか?」と聞いてきた二ノ宮さんあたりが気になるところ。