アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント Let's ExAite 〜皆、公録さえくさ〜

アイマスPSプロデューサー公開録音に行ってキタヨー


都電荒川線で行ったのですが、降りた駅からすぐ見える会場だったにも関わらず
物販から帰るときに道に迷って小一時間さまよい歩いたよ!
結局日比谷線三ノ輪駅にたどり着いて事なきを得たのですが
携帯のGPSがなかったらどうなっていたことやらですわ…




そんなこんなでイベントですが
いきなり後からえりりんアッキーが登場してびっくりしたり
えりりん水のみまくりだったり
アッキーの緑のイヤリング?が舞台上でキラキラしてきれいだったり
ぬーぬーもえー はらみーもえー
にごちゃんは相変わらずだな!
ExAのPVはNG集の色っぽさが異常 上からとか! 寝転がってこっち見るとか! もう!


そんなかんじで!
DJCD3弾が出るみたいだからそれに収録されるのかなー、楽しみだなー
詳しくは買って聞こうぜ!



会場の壁がなんだか印象的だったので撮って見たよ