6〜8月のまとめがき終わり

だいたい終わった?
あとは遊戯王TCGとか、なんか咲の影響で内輪で麻雀が流行りだしたりしてましたし!


なつやすみも終わりに差し掛かったころにまとめて書くのって
宿題を一気に片付ける学生みたいでなんとも
夏休みが始まる前に半分くらい片付けておくと、最後に楽だよ!


さてなつのおわりのコミケット
コミケ76では相変わらず夕凪雑貨店さんのお手伝いで居座っていると思います。
けいおんと東方と、なたさん自身にはさっぱりネタが分からないジャンルなのですが
興味がおありの方は3日目の東4 シ70 夕凪雑貨店までいらっしゃって下さると
のーむテンチョが喜ぶと思います。 あなたは神か!


アイマスサークルさんが集まっている島が真正面なうえ、
好きなサークルさんがすごい近いのでどきどきしちゃうよちーちゃん!