THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYA

porraine2009-05-18


昨日はアイマス4thライブinナゴヤにいってきたー!
たのしかったー!
アイマスの新展開や続編開発開始など、
期待と不安入り混じりーな部分もあったわけですが
久しぶりにアイマスガールズの皆さんに会えてほくほくなのですよ。


あっきー歌う美希の新曲、ショッキングな彼もいい感じだったし
みんごすぬーぬーのDo-Daiがかわいかったーなー
終始おたおたしているはらみー、相変わらずのにごちゃん、
他の出演者にこっそり気を配るえりりん
みんなステキでしたー
そしてハッピバースデーミンゴス! わーい!


そんなこんなで帰ってきて今日なわけですが
腰いてー 首いてー
スピーカー近くに居た所為か左耳がまだ耳鳴りというか
ホワイトノイズが乗った様なサーって音がしてるのです
このまま直ればいいなぁ。


SPで名刺交換もたくさん出来たし、お買い物も出来たし、
満足満足、な一日でしたのよー