elements3rdライブ『秋色オーケストラ♪』


下田のあさぽんと狩野まりまりのユニット「elements」のライブにいってきたー
ゲストはなんとクッシーだ! ザブングルで盛り上がりまくりですよぐふふ


会場が分かり辛くてちょっと迷って通り過ぎそうになったり
前夜祭ちょお暑い→外ちょお寒い→後夜祭暑い→帰りちょお寒い で今日も体調わるめだけれど
そんなことどうでもいいくらい楽しかった!
ワタルとからんまとかやまだかつてないwinkとかターゲットがおっさん向けだよ!
ジャストミートだよちくしょう!
空気読まないマイペースで和ませまくる茉莉茉莉と
それに半ノリしつつ進行するあさぽんのコンビはなんかいいわぁ


オリジナル曲「声を聴かせて」を2ndライブに続いて涙ぐみながら歌うあさぽん
こっちもちょっと感動しつつ一緒に歌えてとても嬉しかったわぁ
また聴ける機会を期待して待つのよ


画像はライブのパンフ うさぽんず製イラストかわいらしくてよいよい
後ろにバジーちゃんの紅茶とか ハニーミルクティーあまーい