EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008

ゲームミュージックイベントなEXTRAにいってかえってきたーよー


スタジオコーストも2年ぶり、アイマス1stライブ以来で懐かしいきもち


アニサマに続いてアイマスが参加するイベントで
アニソンどころかDJライブってどんなものか分からずビクビクしていたのですが
大体楽しめたかなーという印象
シューティング曲をあまり知らない私でも
オトメディウスGコナミシューティングリミックスはちょっといいなと思ったよ
つい買っちゃおうかと思うくらい
DC-10のDS6台演奏もすごかったなー
中にはどうしていいかさっぱり分からないミックス的なものもあったけどね


大目標のアイマスは会場の雰囲気が一変してサイリウム満開になるのがすごいなーと
ダンスが今までよりも力入ってる感じでみなさんとてもセクシーミンゴスでした!
あっきーはそれを越えてえろかったです!
Fly High!やShooting!!!が生で聞けて満足だわー
最後のGO MY WAY!!(Dream Match Mix)で一緒に歌って楽しかったけれど
ちょっと声出しただけでむせちゃって普段から声出す機会ないとダメねと思いましたよ
後から鉄の味がしたしな


次は再来週のあさぽんelementsのライブだー