アニメロサマーライブ2008


行ってきた帰ってきたつかれたー!
そんな初のアニサマでございました


そもそもアイマス関係以外のライブがはじめてですし
よく知らなかったりする方も歌われたりしていて不安半分だったのですが
知ってる曲はもちろんのこと、知らなくてもそれなりに楽しめたし、それ以外はまぁ適当に
5時間ノンストップともなるとさすがにどこかで休まないと持ちませんわよ


2階席の脇のあたりの席で、ステージ上の人の顔が何とか見えるくらい
周囲に女性が多めであまり変な動きをする人もなくひと安心でした


お目当てのアイマスはプロデューサーさん達以外も多く居る中頑張っていたよ
Do-Daiのバックで踊っているミンゴスの振りが可愛かったのでそれだけで満足さ!


そんなかんじでおおむね楽しめたアニサマでした
ただ、次は行かないかなー


最後まで参加して行った所為で最終新幹線逃したり帰る手段がなくなったり
初のネットカフェ泊をしたりもありました
まぁ、よい。


ドリンクバーにマウンテンデューがあるのがすばらしかったですわ


画像は会場ー