コミケ74

porraine2008-08-18

おつかれさまでございます
夏コミも終わりぐったりしてさっき起きました
おなか減っていたのにちょっと食べたら満腹で腹痛ががが


3日目は曇っていたこともあり過ごしやすい一日でしたね
なたさんはいつものとおり開幕1時間をアイマス島でわっほわっほして
後は売り子のお手伝いを主にしておりました
緑の鳥シャツを見かけたらそれも私だ


今回は尋ねるサークルさんの数を絞ったはずなのに
いつもと同じようにカバンいっぱいにご本が詰まるのでした
しかたないよね!


終了後は飲み会して新幹線で寝帰って自宅でご本をお楽しんでいたら
頭の中でぷちんって感覚がして偏頭痛が悪化したのでダウンしました
4時まで起きてないでさっさと休めよという感じです
目が覚めて本当によかった


おやすみも今日でお仕舞いなんだよなー あー
少年頭脳カトリのテーマが脳内再生される夏休み最後の夜でありました
ハタラキタクナイヨー