世間様より一週間遅れの連休もそろそろおしまいです。
今日一杯まではまだ休みなんですけどね。


昨日はセガダイレクトのイベントで上野にイッテキタヨー
午後の部だけだったけれど、ネコミミンゴスやらサプライズハッピーバースデーやら
とても楽しい時間だったとよ。
さよならからもう一度を歌うときのハイジャンプで
ふとももが露になってドキドキものでしたわー
むぼうびすぎるわー!


水原パプリカ薫さんも、あまりよく知らなかったのだけれど
かわいらしくてツッコミ系でよいよいでした
ネコミミを強要されてる時の恥ずかしがる様もまたよし。


たなくまPが実在しない人物だというのがちょっとビックリでした
元の人はそう変わらないようだけどなー

画像は入場時にもらった従業員証
物販CDも買って生写真とポスターももらったよ、即完売だったよ。


そのあとは色々うろうろしていたら最終の新幹線を逃したので
夜行快速でのんびり帰ってきました。
4時間は長いけれどたまにはこういうのもいいカナーとか


そんな思い出とミンゴスのかわいさを思い返しかみしめていたら
歯の詰め物がポロリと落ちて
こんなに早い幸せの代償はいらないわよ