*1210535593*[日常][玩具]
明日からおやすみーだー
地元の騒音祭りが嫌いなのでおうちにはいませんがー


フロイライン春香さんを買ってきたよ
不安だったぽっちゃり顔も見る角度でかわいく見えるのでまぁよし
お人形を撮るたびに自分のセンスのなさを呪うわー


でもリボルテックである意味がよく分からない仕様ねコレ
いまいち可動範囲も狭いし、特に肩の仕様が厳しい
可動人形としてはFigmaのほうがいいのかもしれないなぁ
あっちはあっちでラインナップに魅力を感じませんが


DVDレコーダーが突然うんともすんとも言わなくなって困ったさん
買い換えるにしても地デジ録画に切り替えるにはまだ早い気がするんだぜ


あー、あと久々にゲーセンに行ったので前々から気になっていた淀川ロボさんを触ってきました
ごり押しで中ボスっぽいパジャマロリまでいけたのでお手軽な子なのかもしれない
ラリアットつえー
100円2クレのサービスデーだったけれど
1クレ目プレイ中に向かいの対戦台を拭き始める店員→ニューチャレンジャー!→タイムアップまで動かない敵
…まぁ練習できたからいいんですけどね
コンシューマーで早く出ないかしらー