Radio For You! 公開録音イベント「結納〜you-i know〜」

そんなわけで
Radio For You! 公開録音イベント「結納〜you-i know〜」ニイッテキタヨ


今回はありがたいことに2列目ど真ん中というちょお近い座席だったので
皆さんがばっちりしっかり見られたよ! ミンゴスのふともも領域とか!


みどころ
中村先生の胸が揺れた気がした!
相変わらずぽわぽわしてるまよちょん
L4Uプレイ中のミンゴスがにまた
9:02pmリミックスAは演歌
みんごすとなかむらさんのらぶらぶ
ハッピバースデーひろりん(30)
ハッピバースデーちーちゃん(15)


L4Uのプレイ画面をはじめて見られたわけですが、一回はとても短いのね
挨拶して舞台衣装曲決めて応援して結果出てさようなら
ホントにライブ演出ソフトだなーと


過ぎ去るのが早すぎてびっくりするくらい楽しい時間でしたよ
次に見られるのはいつだろうなー、また公録やるって言っていたけれどライブもいいなー