サンクリ後は友人宅で酒飲んでゴロゴロスマブラしておりました。
新幹線の遅れとかで池袋駅からサンシャインまで久々の全力疾走、おかげで翌日足腰ガタガタよ。


アイマス MASTER LIVE 00 shiny smileを買って来たー
DL新曲のshiny smile、何度か聞いていたら好きになってきたよ
さわやかなエンディング曲みたいな印象かしら。
バレバレバレはモモーイだなぁ、と。
付属DVD収録の既存曲リミックスはダンスがそのままなのもあって
多少違和感あるね、特に私はアイドルがすごいことに。


夢人Pの漫画付属ドラマCDも聞いたけれど、
そもそもこのマンガの設定はあまり好きくないので微妙な気分。
アイドルたちが目指す芸能界は汚い所だよ! なんてわざわざ見せてくれなくていいんだ。