FF11

porraine2008-01-07

またちょっと気を抜くと時は駆け抜けていくよ


定期的に発症するヴァナディールに帰りたい病がまたやってきたので
360のHDDを120Gに換装して箱版で復帰してみました
画質的にはうちの数年前のPCの方がまだキレイかなーという感じですが、
ゲーム機でやったほうが気楽でいいや、という感じで


前回サポジョブをとって赤戦になったあたりで止まっていたから
今回は増えたエリアに行ってみようー と汽船に乗ったら追い返されて泣いた
アトルガンエリアに行くにはまたサポアイテム集めかよ! もう飽きたよ!
そんな赤ミスラ22歳、今日もサンド港で堀ブナを釣る生活です。
新年イベントのねずみさんには会えてスノーマン3種いただいたよわーい