Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY TOKYO+

終了ー
帰ってきてさすがにすぐ寝て起きて今5日の11時、さすがに足が痛いよ


東京+の会場は大阪よりもすごく見やすくて、皆さんの晴れ姿がばっちり見えたのよ
アッキーの衣装がすごいことに! なんか浮いてる!
まっちょちょんといい勝負をするまっちょぽん
Eカップメカミンゴス
代理セクシー役を全部持っていかれるひろりん
若林神のサプライズお誕生会に駆けつけるキング
えりりんの立ち位置が近くて頻繁に手を振ってくれてたのがうれしかったわー


とても楽しい時間でした!
出演者の皆さんに、参加した皆さん、応援した皆さん全てに感謝をー。


会場に行く前に場所が分からない方に声をかけられて道案内をしたりも
もうちょっと気さくに色々お話できたらなーとは思うけれど
なかなかそれが出来ないビクビクなたさんでしたとさ


今日はゆっくり休む! ねゆ!