Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA

しゅうりょうー


楽しい時間でした、まんぞくまんぞく
うさしっぽミンゴスと歌うときの凛々しいミンゴスのギャップがまたいいね
音のブレない中村先生なんて!
アッキーのおにぎり破ー!
最初のライブから思っているけれどほんとグラマラスよねアッキー
そのアッキーとらぶらぶアピールのあさぽん
帰ろうとするマッチョ…じゃないにごちゃん
すごすぎるチアキングの隣に…
常にわたわたしてるけれど歌はきっちりのじゅり吉
いろいろステキポイントがいっぱいいっぱいでしたわー


んで地元に帰って一息ついたらこんな時間ですよ
まだやらなきゃいけないことがあるのにー
楽しい時間はまだ終わらないのよー


大阪では結局たこ焼きしか食べられなかったよ
すごく柔らかくて楊枝刺しても崩れ落ちるくらいだったんだけど
あーいうものなのかしら。 あじはふつう。