このいっかげつはー、そうねー
本人は忙しいと思っていなくても人から「君は忙しいよ」って言われ続けると
なんだか見えないものに対する焦燥感とかで落ち着かないものですねという感じで。
なたさんに危機感が足りないだけなのかもしれませんがー


マスアFINALEの小鳥さんがとてもとてもすばらしいものでした
featuring Tカッコいいよ T
小鳥さんがオオトリなのはもう固定位置なのね
ラジましょは放送が最終回でDJCDを聞くと色々こみ上げてホロリ


ビューティフル塊魂は一通りクリア、ネット対戦たのしー
クッキーを全身にくっつけて遊星を駆け回ったよ
たまにホスト立ててるので見かけたらどうぞなのよ
バトルクロニクル、なんとなくかって積んでる


ツナガルバングルも届いたけどまだ手を付けられていないわー
tsubu-anや特典CDを聞きながら思いを馳せておりますのよ
そういえば夏コミ通販のこーちゃ氏のHappiness!Art Gallery には小冊子が付いていないのね
夏ぶくろも注文しておけばよかったかしら…


来週はイベントー
体調は整えておかないとといいながら頭痛薬を噛む、そんな日常


あと携帯を変えなきゃいけない状況に追いやられ気味なのだけど
D904iでいいかー、と思い始めた矢先に905iシリーズの発売日発表とか、もうー
待つべきか買うべきか迷っちゃうじゃないの