porraine2007-05-20

ポイズン


ゆるゆると生きております


リボルテックエヴァ量産型マジかわいいよウフフ
翼が予想以上にでかくてボリューム感たっぷりね
他のエヴァシリーズは持っていないから戦う相手はいないのですが
参号機でも買おうかしら


どこでもいっしょのレッツ学校を購入
久々にジュンと会えて嬉しいわー
まだ5月だけれど、うちのスパイダーマンは鬼畜に変身するそうですよ


TDUもスタッフロールの演出を知って勢いで買ってしまったのよ
とりあえずオアフ島のディーラーを一回りしたところ
ゲームとしてはとても面白い…んだろうけれど、
そもそもなたさんがリアルでも運転が好きじゃないという問題がありまして
うーん


買ってるものがどこに影響されてるかわかりやすい子ですね