とりあえず懸念事項を放り投げる余裕くらいは出来たので復帰かも。
だからといってなにをしていたわけでもないんですけどね。
ラージャンたおせねぇー。


ちょうど今日、クラブニンテンドーのプラチナ特典
チンクルバルーンファイトDSが届いてました。
オリジナルの音楽が懐かしくてほろり。
ゲーム自体は難しくも無く、
初回プレイで56面くらいまで行って飽きたのだけど、
アレはどこまで行くんだろう
昔のゲームらしく永久ループなのかしら。


あとリボルテックメガトロン様、凛々しいよメガ様。
スターピースメガトロンも雪花菜んに触らせてもらったけれど、
変形が難しくて30分くらいガチャガチャ格闘していた気がする。
カッコいいんだけど買うことはないかなぁという感じで。
昔のメガトロン様も持ってたんだけど親に捨てられちゃったんだよなぁ、
すごく心残りよ。


春の新番も大体出揃って、らきすた藍蘭島とぼくらの辺りは見ようかと。
特にぼくらの は原作本を買おうか思案中、
作者的に先行きが不安でちょお躊躇。


5月は平穏だといいなぁ。