THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007

ライブー ライブー
感想とか書こうと思ったけどね、楽しかった! ってのばっかりで
細部はキレイに頭から消し飛んでいるのよね。


かなり前の方にいたので皆さんを間近に見られたけれど、
性格的に騒ぐのが苦手なので周囲とのテンションの差異に戸惑ったりもして。
その辺も含めていい思い出なのですけどね。


おへそから腰がセクシーなえりりん
蒼い鳥からロボご飯まで楽しませてくれたミンゴス
新衣装の間ずっとチラチラしてて目のやりどころに困るにごちゃん
振り付けが完璧にゲームそのままな若林神
意外に露出が多くて生魅力ビームなくぎみー
おとなしめな動きで雪歩再現なゆりしー
相変わらずのセクシーさを誇るチアキング
とかち、みぃだれるー などなどサービス満点なあさぽん
かわいさをアピール成功するひろりん
初参加も大型新人として見事成し遂げ、美希衣装も似合っていたあっきー
まさかのオンステージ小鳥じゅりりん
うそつきな社長
帰らなかった哲也


みんなみんなステキでした、あっという間の2時間強、
たくさんの思い出をありがとう。


これからもまっすぐ に好きな気持ちで、応援していこうと思いますよ。