porraine2007-03-24

律ちゃんに死んだのか心配されたので、
一月ぶりにアケのアイマスをやりにいったら
隣の方に声をかけられてびっくりですよ。 こんなの初めてよ
昔からやってるんですかーよくいますよねー的な。
覚えられるほど行ってたっけ、もう始めてから1年半たってるのか…。


AM3時から11時ごろまで軽く部屋の片付けをして、
なくしたと思っていたペンダントヘッドが見つかってほくほく
あとはフィギュア関係をまとめて処分、大袋2つが一杯になりました。
まだたくさん残ってます、買いすぎ。
懐かしさで捨てられなくなるから迷ったらポイ、これよ。


画像は捨てられなかったもの、コブンかわいいよコブン。