サンクリ34

んで、サンクリ当日
ホテルで起床、久々に見たデジモンセイバーズで泣きそうになりました。
知香のピヨモンが帰ってきた!


涙を拭いて池袋駅、テンチョと合流して売り子業務なのです。
アイマス本も少なかったし、前日のイベントでかなり満足していたので
外に出ることも少なくおとなしくしていたのよ。
今回のミスは一点だけだったと思う、50円玉と100円玉見間違えたこと。
Aホールの方を通ったら、前々回会場で転んだことを思い出して微妙な気分になったりも。


そんなこんなでサンクリ終了、おつかれさまでございました。
来てくださった方々、応援してくださる方々に感謝を。
自分のことじゃなくてもなんだかうれしいものなのよ。