なごやどーむ

なごやドームわはー
マナフィをもらう為だけにホビーフェアまでくるなたさんでした


特に見るものもないからテキトーにぶらついて帰るとですよ。


もらったマナフィさんは
かわいいとはあまり思っていなかったけれど、
手元にいると愛嬌があるような気もしてきたんよ。


んで、ドームですよドームーから出てからは
大須をぶらぶらして帰ったのですけれど、
市長選だかなんだかで神輿が出ていて道を塞いでいました。
選挙で神輿出すなんてはじめて見たわ、やっぱりなごやはわはー
なんとなく眺めていたリスボンなんとかって大道芸人さんは
本人よりも手伝いのちびっ子がステキでした。
日本一の優勝メダルを自らの首にかけるなんて。


何かおいしいもの食べてこればよかったと、
玉子丼をすすりながら思った名古屋いきなのでした。