週末の収穫物ー


世界樹の迷宮は盛り上がってるのを見ていたら気になってきて、つい…。
このパターン多いよなたさん、そして色々積み続けるよ。
パラ・ソード・ダーク・ケミ・メディのパーティーで5階の狼の辺りにいます。
カマキリの絶望感に比べたら狼の群れなんかたいしたことないのよー。
とかいいつつ狼ボスに出会ったらまた蹴散らされるのでしょうね、そんなゲイム。


アイマスカバーCDのYOUR SONGがようやく到着。
亜美真美のラムと小鳥さんの優しさに包まれたならがお気に入りです。
小鳥さん歌うまいよぴよちゃん。


AIENイベントのチケットはかなり後ろっぽい番号でちょっと残念ですが、
参加できるだけありがたいのですよ。
2枚あるけど2枚目の行き先はまだ未確定、無駄にはしたくないけどなぁ。