年明けとC71冬コミケ

porraine2007-01-01

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくしていただけるととてもありがたく思うところであります。


で、もう去年のことなコミケ関連
前日に新幹線で移動して秋葉原なのですが、
殆どゲーセンでアイマスか絆をやっていた気がします。
GIGOの8台編成は羨ましいなぁ、地元にはもう2サテしか残ってないよ…
ホテルで脱ぎだすえるさんと、それを気にして眠れないのーむテンチョを尻目にぐっすり就寝するなたさんなのでした。


当日はタクシーでさっくり入場して設営、余裕を持ってできるのはいいね。
開場後1時間の間はお買い物タイム、
アイマス島でわっほわっほしていたらトートバックが一杯になりました。
だってしかたないじゃない!
皆さんのアイマス愛にあふれていたんだもの!


後はほぼ閉館まで売り子のお仕事、
もう大分慣れて体が勝手に動く感じです、計算以外は…
来てくださった方々に重ねて感謝、不手際あったら申し訳ないです。
中盤で一度計算間違えてる気がしていて、心残りなのよ…。


レの壁前お誕生席ということで不安だったけれど、
100円玉不足でお隣様に助けていただいたこと以外は大きな問題もなく
暑くも寒くも無く特に疲れない一日でした。
本の出来とかについてはのーむテンチョのほうに
感想や苦情やエロスを送ってあげると悶えて喜ぶと思います。


その後は打ち上げで男だらけのセクハラ大会を開催して帰宅。
ギリギリで年明け前に戻れたし、タクシーの運ちゃんいい人だったし
ステキな思い出とともに新しい年を迎えたのでしたとさ。


画像は閉館前に「差し上げます」って出したら
1分以内に回収されていったポスター。
実はテンチョって人気者じゃね?