先日おうちに帰ってきたら玄関前にぬこがいてね、
こっちに驚いて逃げようとハイジャンプ、なたさんの頭上を飛び越えていき
ベランダのサッシに着地失敗、転落していかれました。
ここ3階なんだけどなぁ、大丈夫だったかなぁ。


不具合バッテリーを交換してもらった辺りからD902iさんの調子が悪く、
相手の声が聞こえたり聞こえなかったりしていたのですが
いろいろと試していてようやく原因がわかったよママン。
閉じていれば平気だけど、スライドオープン状態だとダメっぽい、
スピーカーが断線でもしてるのかしら。
仕方ないから週末にまたセンターに持ち込むとしますよ。
修理にしても、アイマスのメモプリが詰まってるので
データ消されないといいなぁ


明日は忘年会
基本めどくて毎回パスする人なので職場の飲み会は久々なのよ。