歌姫楽園シークレットイベント

行って来た! 帰って来た! 楽しかった!


アイマスレディオのCD発売記念イベントin銀座ー
大体の流れめも。


ミンゴスチアキングのトークから始まり、
お風呂でウフフ第1回の放送を振り返って
反省会としてバスローブでステージに立つお2人!
もうこっちがウフフですわよグフフ。
抽選会は残念ながら当たらず、ミンゴス使用済みキャップか…。
その後歌う為にお着替えの間にディレ1の前座と「私はアイドル」PV上映
お2人お揃いの衣装で登場、URGENT!!!を歌って締め。


ラストは握手会、時間の都合で短めに流す感じで。
チアキングにはちゃんと声をかけてセクシーポーズをいただいたのだけど、
いざミンゴスの前に立ったら言おうとしていた事がみんな吹っ飛んでしまい
ちゃんと握手したのかも記憶にない状態なんだぜ…。
手がとてもちっちゃかったことが微かに頭に残っておりますわ。
でも伝えたいことは差し入れのお手紙に書いたし、
最低限、好きだってことは直接言えたのでよしです、うんむ。


そのままぽやぽや惚けながらアキバに行き、
ベンガルでカレー食べて帰ってきました。
アジア系でもなく、日本風でもないような不思議カレーな感じ。
もう一回くらい試してみよう。


あぁ、楽しい一日だったー。
いろいろなことに、人に、感謝です。