気が付くと日付がぶっ飛んでいたりします。


ポケモンはバッジ6個でキッサキまできました。
そろそろゴルダックさんとコロトックさんに限界を感じなくもなかったり、
いい加減やみのいしが欲しいなぁとか思ったり。


アニメがいろいろ始まっていますが、
はぴねすの1話をとり逃して意気消沈しているので武装練金もまだ見てません
GA2は見ました、性的ですね。


で、なんとなくPVを見て気に入った榊原ゆいHONEYを買ってみた。
瑞穂坂学園校内放送で言ってたのも気になってたし
はぴねす春姫しか知らなかったけれど、声の芸風が広いなぁと言う印象
なんだかちょっといいかもしれない
春姫より杏璃、杏璃より準にゃんの方が好きなのは変わりませんがー


あと今朝届いたクラブニンテンドーのゲーム&ウォッチコレクション
そろそろ溜まったポイントが消えちゃうので貰っておいたのよ
昔のゲームって難しいなぁ、GREEN HOUSEがせわしないよ。


ラフランスウーロンはラフランスガムとお茶の味がしました。
もう買わない。