DRUAGA ONLINE THE STORY OF AON

ドルアーガオンリエンであります。 アイマス筐体シリーズ第3弾。
いつも混んでるのに、時間的に空いていたのでちょっとやってみましたよ。
IDカードはなんか白いおんなの人。 イナーナ姫?


キャラは目をつけていたロボ、ゼオバルガさんで出撃なのよー。
上級者向けって書いてあるけど気にするななのよー。
とりあえず敵をボコスカ殴りながら腕分離して飛ばしたり、ちょっとたのしいー。
回避も防御もあったものじゃないからやられる前にやらないとダメのようです、パンチだロボ。


2-1まで進めて、タワーをちょこちょこ弄って終了。
ランキング入賞ってでて、強き力を持つ者の称号をもらいました。
初回なのにそんな晒し者なんてひどい!
2-1では2回コンティニュー、足遅いよゼオさん。 タッチパネルでダッシュは手が痛いよ。
装備品は合成して作る、相殺は敵の攻撃にあわせる、この辺を覚えて次回がんばりたいですよ。