THE IDOLM@STER

porraine2006-03-20

春香雪歩を引退させてきました。
ほんとは今日は引退させる気はなかったのだけれど、全国2.5万で負けて悪徳が付くという事態に陥って…、うぅ…。
こういうときに限って持っていないアイテム、パピヨンマスク登場。 うれしいやら悲しいやら。
一週休んでテンション回復、全国2万にレベル3で挑戦はドキドキものだったけど何とか間とか勝利して悪徳を追っ払い、最後にコミュして活動限界でした。


結局イメージレベル5の122万人で引退、イメージレベルが低いものの直前選択肢は成功したので、思い出連発で何とかMAXへ持っていき春香トゥルーED。
普通にかわいい女の子なんだよなぁ春香。 尖がった個性がないから地味だけど、いい娘なのよ。
また会う約束をしてお別れ。
次に出会ったときには、もっともっと輝かせてあげられるよう頑張るよ。


プロデュース中のユニットはすべて引退がすんだので、Pカードはまっさらな状態です。
次のユニットを立ち上げてこようかとも思ったけど、ユニット名が思いつかなかったので。
しばらく間をおいてみるかなぁ、とゲーセンから出て隣の本屋CD屋をふらふら見ていたら