THE IDOLM@STER

久々のゲーセン、20日ぶりくらい。
まず春香雪歩の悪徳を取っ払うべく全国2万を通過、なんとか居なくなってくれました。
でも負け減衰食らいまくって素レベル7まで落ちてます、つらいなぁ。
一回コミュして残り10週、113万人。 残り37万人を稼ぐのは無理に近いね…。


続いて律ちゃんあずささんやよい、全国3万で最後のメモリーズを撮って146万人。
ブーストでレベル11だったのですが、敏腕付き13の方に買って善永さんの入手に成功。
敏腕付きレベル11のまま引退することが出来るよー。
最後はコミュを選んだもののバッド、引退コンサート前の選択肢でもバッド。
つくづく律ちゃんの気持ちを酌んでやれないダメPだぜハハハ…。 …ごめんよ…。
思い出連発しまくって何とかラストコンサートは成功、初回のふがいない引退のリベンジはここに終わりを告げたのでした。
律ちゃんに噂の台詞も言ってもらったし、とりあえずは満足かなぁ、うん。