THE IDOLM@STER

このところダンス流行が多くて、ダンス曲減衰を食らいまくっているユニットにはちとつらい状況。
何とか勝ち続けているけども、一度負けたら反動が大きいのは怖いわぁ。


春香雪歩、Daマスで敏腕をゲット、そのままVoマスとHITも一気に通過。
はじめての特別完全制覇ですよプロデューサー、順調すぎるー。
現在33週で70万人を超えてBランクに乗ったところ。 Sランクも夢じゃないかもしれない…。
律ちゃんあずささんやよいは全国5万とレッスン、あと6週くらい。
千早ソロ、そろそろ引退準備かなぁと思い全国3万を受けたら、Eランク戦跡2つの敏腕持ちの方が入ってきて。
蹴散らして敏腕奪取してしまいました、ちょっと悪いことしたかもしれない。
でもこれで敏腕付きのまま引退が可能になりました。 残り1週、ラストコンサートは次回。