仮面ライダー響鬼 三十六之巻「飢える朱鬼」〜四十七之巻 「語る背中」 まで

なんだか見る気を失って撮り貯めていたものを一気に消化しました。 倍速で。
動いてると朱鬼は思ったほど変じゃなかった、琴もなんか出し方かっこいいし。
手を出すな斬鬼死ぬぞ、ってのはノツゴの囮にして殺すよってことなのかね。
後は森とかあきら退陣とか踏まれ轟鬼とかか。
斬鬼さん復帰っていってもそんなに多くなく、そりゃ玩具も売れないわな、と。
コガネオオカミやらアームドアニマルも露出少ないし、なんだかなぁ。
通してみた感じでは詰まらなくもないけど、あんまり話も進んでないねというところ。
相変わらず嫌な子は嫌な子のまま、いいところを持っていって終わりそうな最終回へ。