クイズマジックアカデミー3

入荷していたけれどいつも一杯で出来なかったのですよ。
今日行ったゲーセンは空いてたので、2から引継ぎプレイ。
新キャラの幽霊付きが気になるけど、本体は男の子なのかアレ。


やってみた感じ、とてもテンポが速いです。 余韻とかワクワクとかしてる暇もなく進んでいく。
若本先生の喋りもなんだか早口で、回転率上げるためだろうけどこれはちょっと落ち着かないかな。
ちっちゃい3Dのキャラが動くのも可愛いといえば可愛いけど、今までの一枚絵の方が映えるよなぁ。
んー、ゲームそのものが大差ないだけに、全体的にプレイヤーにとってはよくない方向に進んだような、そんな印象。
それでも数回やって、初級魔術師10級にはしてきたのですが。