THE iDOLM@STER

真・伊織デュオを引退させてきました。
結局D止まりでしたが、ラストコンサートの演出はちょっと好きかもしれないデコチン。
最後にケンカを売ってサヨナラしました。 評価は-Eとか+Eとかだったけどナー。


普通のPにランクアップしたものの、いまだBランクにいけないヘタレプロデューサーなわけですが。
扱いづらいと評判の雪歩にやよいさんをつけてユニットを作ってみました。
さすがに初期能力の低い二人だけあって、イメージレベルの低さに驚いたりもしつつ。
ゆっくり育てていきたいです。
カード裏は伊織。 引退させた子のカードが出てくるのはいろんな気持ちが交錯するからやめてやめて。
あずささんソロのほうものんびり進行中。 Dランクになりました。